SSブログ

生存報告 [日々のつれづれ]

いやぁ、先週末といい、今週末といい、すごい雪ですね。
地元である福島を思い出させる積雪っぷりに、地味にワクワクしています。
・・・って、ちょっと不謹慎かしら・・・。

えーと、新年の挨拶をしてから、だいぶご無沙汰しておりました。
おかげさまで、龍太郎の突発性発疹やら、私の体調不良(一日限定)やらはありましたが、皆元気に過ごしております。
子供達も、雪に大喜びで、今日もちょこっと雪で遊びました。

ブログの更新をサボっている間には、節分があり、小太郎の発表会があり、大相撲トーナメントの観戦があり、雪があり、と、ブログネタ満載だったのですが・・・f^_^;

実は、先月末にFPの試験があり、その勉強を理由にサボっているうちにサボりグセがついてしまい、今に至っております。
ちなみに、そのFPの試験はどうだったかというと、まさかの体調不良で寝込んでしまうという結果に・・・。
ピンポイントでその日だけ、ポカリだけで一日過ごしました。
風邪なんて滅多にひかないのに・・・(´д`)
また、5月にあるはずなので、きっとリベンジします。
今度は、早めに勉強を始めよっと(´;ェ;`)

それにしてもこの雪、いつまで降るのかな?
アパートの外階段が雪で埋れてしまうので、この辺で勘弁して欲しいところです。
明日は、子供たちと雪だるまを作れるかしら?
nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 1

りんご

おかえりなさい~♪
雪でわくわくするの、わかります。
血が騒ぎますよね(笑)。
でもこちらでは装備不足なので、
やっぱりこう続くと勘弁頂きたい気持ちになります^^;。
試験はまたありますからね。私もやらないと・・・。
また5月に頑張ってくださいね!
by りんご (2014-02-16 04:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

謹賀新年龍ちゃんの1歳半健診 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。