SSブログ

行ってきまーす! [おでかけ]

090328_0904~0002.jpg
いざ福島、二泊三日の旅へ!!
nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 14

コメント 8

なつみん

行ってらっしゃ~い。
とってもいい天気で良かったですね☆
桜はまだ満開ではありませんが、
ステキな春の旅を楽しんできてください(^_^)
by なつみん (2009-03-28 09:15) 

miopapa

小太郎君
  気をつけてね!
 
 また、元気な顔見られるの楽しみにしてるからね!
by miopapa (2009-03-28 15:19) 

めけめけ

いってらっしゃいまし~♪
まだまだ北は寒いので暖かい格好で・・・ってもう遅いか(;・∀・)
by めけめけ (2009-03-28 20:09) 

chunta

(!o!)オオ! 福島ですか~
気を付けてね~~って
もう遅いか??  笑

しかし ドコかで見てるかも
暖かくして 風邪引かないようにね
by chunta (2009-03-28 21:35) 

rimarima

福島ですね!
二泊三日、楽しんできて下さい^^
小太郎くん、ものすごい良い笑顔〜!
ベビ連れの旅って色々気をつかうこともあるけれど
それもまた良い思いでです♪
by rimarima (2009-03-29 00:17) 

ガンバルおやじ

お気をつけて~
by ガンバルおやじ (2009-03-29 06:24) 

りんご

いよいよですね~♪
楽しい旅行になりますように・・・。
by りんご (2009-03-30 11:46) 

りょお

★ 皆様へ ★
おかげさまで、何事もなく旅行を楽しむことができました♪
いただいたコメントは、ホテルで携帯で読ませていただきました。
ありがとうございした!!
by りょお (2009-04-02 14:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三種混合【三回目】ひろーい!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。