SSブログ

ひろーい!! [おでかけ]

090329_0854~0001.jpg
ホテルのお部屋は10畳です。
昨夜は遅くまで友達と会っていたので、帰って寝るだけでしたが、
今朝はその広さをたっぷり堪能しています。
前にすすむようになったハイハイで、どこまでも行ってくれぃ!!

昨日は、お昼頃に我が地元(笑)、福島県に到着。
高校時代の友達とランチして、実家にお呼ばれ。
美術館に行って別行動だった旦那様と合流し、ホテルちかくのデパートでお茶。
友達と別れて、ホテルにチェックインして、荷物を置き、
休む間もなく中学時代の友達との待ち合わせ場所へ。
車で元の実家近くのお店に連れて行ってもらい、みんなで楽しくおしゃべり。
(現在実家は東京にあります)
帰りは、元の実家の前を通ってもらい、そのまま高校まで通っていた道を走ってもらい、
高校の前を経由して、ホテルへ。
気がついたらかなり遅い時間になっており、ホテルに着くなりバタンキュー(苦笑)

小太郎は、さほどぐずることもなく、いい子で付き合ってくれました。
ありがとう、小太郎。

今日は中学時代の友達とランチして、高校時代の友達と夜ご飯を食べる予定です。
昨日より余裕のあるスケジュールの予定ですが、どうかな~?

それにしても、多分成人式以来の福島。
懐かしい!

今日もお付き合いよろしくね、旦那様、小太郎。
nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 8

紅天狗茸

10畳!
小太郎くんハイハイし甲斐がありそうですね!!
こたろうくん。
ここで訓練。一気にスピードアップだぁ!

久しぶりのお友達と沢山会われて楽しそう(^^)
満喫してきてくださいね~。
by 紅天狗茸 (2009-03-29 15:40) 

chunta

ああ 福島の理由はソレかぁ~
以前にお住まいだったけど
ご実家は福島じゃないのね~

楽しんでいらっしゃるご様子
何よりです~~(*'ー'*)ふふっ♪
小太郎くんも 10畳制覇を目標にねっ!!
by chunta (2009-03-29 21:28) 

いいだや

充実した旅行ですね。
by いいだや (2009-03-29 23:02) 

ゆきトトロ

はいはい、楽しいのでしょうね♡
どんどんスピードUPするかなぁ~!
旅行、満喫されますように~(^^)
by ゆきトトロ (2009-03-30 09:32) 

りんご

福島、ゆかりのある場所だったんですね^^。
いいリフレッシュになりますね~♪
お利口さんにしている小太郎君、偉い!!
by りんご (2009-03-30 11:50) 

ちょんまげ侍金四郎

福島は仕事で数回行ったことがあります
手前の郡山は大雪だったのに、福島着いたら小降りだったので安心した思い出があります
なにせ東京人は雪に弱い軟弱ものですから
そうそう、雪が多少降ってても傘さしてる人がいなかったのも驚きました(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2009-03-30 17:28) 

cacocoa

楽しそう♪
旅行+懐かしい記憶。。。☆
住んでいた場所や通っていた道道って
なんだか甘酢っぱいような、不思議な風が吹く様な
気持ちになるよね*^^*

by cacocoa (2009-04-01 00:32) 

りょお

★ 紅天狗茸様 ★
端から端まで、一生懸命ハイハイしていました(笑)
いい特訓になりました。

★ chunta様 ★
そうなんですよ~。
我が故郷。
いつかは帰りたいと思っていたのですが、
今回、旦那様の見たい美術展が福島でやっているとのことで、
福島行きがやっと実現しました~!!

★ いいだや様 ★
なんだかんだで、濃密な3日間でした。

★ ゆきトトロ様 ★
おかげさまで、しっかり満喫することができました♪

★ りんご様 ★
小太郎は、3日間それなりにいい子にしていてくれ、とても助かりました。
楽しんでくれていれば良いんだけどな~。
どうだったかな?

★ ちょんまげ侍金四郎様 ★
あー、確かに雪のときは傘さしませんね~。
東京の人は傘さしますね。
不思議(笑)

★ cacocoa様 ★
本当に、懐かしくて、
「この道を、毎朝自転車で走ってたんだな~」
とか思うと、不思議な感じがしました(^^)
by りょお (2009-04-02 14:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

行ってきまーす!ただいま~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。