SSブログ
おでかけ ブログトップ
前の5件 | -

行ってきまーす! [おでかけ]

090328_0904~0002.jpg
いざ福島、二泊三日の旅へ!!
nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ひろーい!! [おでかけ]

090329_0854~0001.jpg
ホテルのお部屋は10畳です。
昨夜は遅くまで友達と会っていたので、帰って寝るだけでしたが、
今朝はその広さをたっぷり堪能しています。
前にすすむようになったハイハイで、どこまでも行ってくれぃ!!

昨日は、お昼頃に我が地元(笑)、福島県に到着。
高校時代の友達とランチして、実家にお呼ばれ。
美術館に行って別行動だった旦那様と合流し、ホテルちかくのデパートでお茶。
友達と別れて、ホテルにチェックインして、荷物を置き、
休む間もなく中学時代の友達との待ち合わせ場所へ。
車で元の実家近くのお店に連れて行ってもらい、みんなで楽しくおしゃべり。
(現在実家は東京にあります)
帰りは、元の実家の前を通ってもらい、そのまま高校まで通っていた道を走ってもらい、
高校の前を経由して、ホテルへ。
気がついたらかなり遅い時間になっており、ホテルに着くなりバタンキュー(苦笑)

小太郎は、さほどぐずることもなく、いい子で付き合ってくれました。
ありがとう、小太郎。

今日は中学時代の友達とランチして、高校時代の友達と夜ご飯を食べる予定です。
昨日より余裕のあるスケジュールの予定ですが、どうかな~?

それにしても、多分成人式以来の福島。
懐かしい!

今日もお付き合いよろしくね、旦那様、小太郎。
nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ただいま~ [おでかけ]

090330_2154~0001.jpg
無事に帰ってきました~。
とりあえず、ご報告をば!!

ほっと一息。
ご飯タイムです(笑)
nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

福島の思い出 [おでかけ]

旅行疲れもやっとこさ抜けてきたと思いきや、
昨晩は小太郎が微熱[exclamation&question] で明け方グズグズ・・・[ふらふら]
もしかして、突発か!? と、ドキドキしましたが、朝起きてからはいつも通り。
ちょっと熱い感じもしますが、本人は至って元気で、
離乳食もいつも通り食べたので、どうやら大丈夫そうです[ダッシュ(走り出すさま)]
寒いからと、毛布までかけていたのがいけなかったかな~?
とりあえず、ほっと一安心です。
今日はおうちでゆっくり、様子を見ようと思います。

と、思いましたが、なんだか鼻水も出てきたし、よく眠れない様子なので、
念のため、小児科の予約をとり、夕方受診することに[バッド(下向き矢印)]
たいしたことはないと思いますが、どうなることやら・・・。

さて、忘れないうちに、福島での思い出をまとめたいと思います~[かわいい]

長くなるので、お時間ある方、どうぞ~。


nice!(13)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

思えば遠く来たもんだ・・・ [おでかけ]

昨日は、朝の4時ごろから元気いっぱいだった小太郎クン[たらーっ(汗)]
そのおかげで、午前中の小太郎のお昼寝に便乗して、家族3人で昼過ぎまでお昼寝。
本日の目標は、
「小太郎用ヨーグルトを買うこと」
1時過ぎにモソモソと起き出し、ちょっと用事があって、行きつけのタイ料理やさんへ。
そして、ついでに遅めのランチを。

その後、いざヨーグルトを買いに・・・。
と、思ったのですが、タイ料理やさんの近くには、ベビーダノンを置いてあるお店がない。
確実においてあるのは、一駅隣のスーパー。
せっかくだから、歩いて行くか、という話しになったのですが、
どうやら旦那様、ちょっと遠くへ行きたくなった様子。
前日に休園だった動物園へリベンジしに行くにも、ちょっと時間が遅すぎる・・・。
最寄り駅で、路線図を眺め、ああでもない、こうでもないと議論し、行き先決定!
というわけで・・・

どこ行った?


nice!(21)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児
前の5件 | - おでかけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。