SSブログ

断乳【二日目】 [龍太郎【1歳】]

特に何があったわけではないのですが、なんとなくぬるっといきなり、昨日から断乳挑戦中です。
別にこれといった信念もなく、まぁ、このままやめられたらいいかなー、くらいの思いなのですが。

昨日は割とすんなり寝てくれたのですが、今日はちょっとごねられたというか、遊びはじめちゃったというか。
時間はいつもよりかかりましたが、それでも1時間くらいで寝てくれました。

果たして明日はどうなるか・・・?
このまま断乳しちゃうのかなー。
今更ながら、ちょっとさみしいなー。

そういえば、小太郎が断乳した後は、私が発熱したのですが、今回はどうだろうか?
とりあえず、胸の張りは大したことない感じです。
もともと夜だけだったし、それも出てるか出てないかわからない感じだったしね。

あー、断乳か。
自分ではじめておいて、覚悟ができてないのは私の方だったりして(苦笑)

image-20140415222054.png
がんばれ、龍ちゃん(春仕様)
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 3

ちょんまげ侍金四郎

お顔の輪郭が小太郎殿に似てきましたね
by ちょんまげ侍金四郎 (2014-04-16 17:28) 

りんご

寂しいなぁと思うけど、
いざやめたらそれで楽だなぁと思った
記憶があります(笑)。
うまくいくといいですね~♪
by りんご (2014-04-20 05:57) 

獏

お祝いコメント有難うございます^^)
成長は楽しみですが困惑することもありますね(^m^)

by 獏 (2014-04-21 06:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春爛漫楽しい紙粘土 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。