SSブログ

春爛漫 [イベント]

image-20140408205328.png
桜もすっかり満開ですねo(*´ヮ`*)o

そんなわけで
image-20140408205401.png
お花見に行ってきました〜(*≧∀≦)

我が家のお花見と言えば、毎年
①寒い
②強風
③雨
の三択で、ろくな思い出がありませんでした・・・(~_~;)
で、結局はチラリと桜を見ただけで帰宅し、ただの飲み会になるという(笑)

今年もいつものメンバー(旦那様のお友達)でお花見を企画したのですが、ちょっと場所を変えてみました。
我が家の近所の公園ではなく、別のメンバーの近所の公園へGo!

実は、我が家を出る時は雨がザァーッと降っていたのですが、現地は晴れてるとのことで、決行。
途中の乗り換え駅で、電車に傘を忘れで小太郎大泣きというハプニングはありましたが、無事に到着。
(すぐに駅員さんに問い合わせ、帰りに無事に受け取ることができました)
そして、2枚目の写真につながるわけです。

いやぁ、いいお天気だった(*>ω<)b
さすがに、日が陰ると肌寒いですが、お日様があたっていれば、ポカポカと暖かく。
昼過ぎから夕方まで、長時間お花見を楽しみました。
日本人でよかったぁo(=´▽`=)o

image-20140408210141.png
出店でわたあめを買ってもらい、大喜びの小太郎。
ちなみに、このわたあめやさんの隣の出店で買ったたこ焼きには、たこが入っていませんでした( ̄◇ ̄;)
帰り際に通った際に、女性客二人にたこがないことを突っ込まれており、被害者(?)は私たちだけじゃない模様。
確信犯か、ただのド忘れか・・・(*`ε´*)

image-20140408210414.png
この方も楽しんでおられましたよ☆
オニギリやお菓子を食べまくってました(笑)

やはり、春といえばお花見。
今年も無事にできてよかったo(=´▽`=)o
桜はもう少し楽しめそうですが、早くも来年に期待している私なのでした(笑)

nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 3

chunta

もう 「お弁当持って~」のお花見 2年してないわ
今年は 腰越エリアで散策しつつ 
桜越しの江ノ電でテッチャン風でした 笑
来年は 成人した長男と「夜桜宴会」目標っ!!

小さい人たち 楽しそうだねぇ
大きくなったよねぇぇ (#^.^#)
by chunta (2014-04-09 18:01) 

はづき

先日、おにぎり君に「たこやき、たこ抜きでお願いします!って注文したら面白いよね〜!」って話してたことがあったのですが、冗談じゃなくて本当にたこなしたこ焼きがあるんですね。(笑)
詐欺っぽいですよね〜。(+_+)
by はづき (2014-04-10 22:46) 

りんご

詐欺ですね(笑)。
今年はお花見不完全燃焼だったので、
羨ましいなぁ~♪
by りんご (2014-04-13 06:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3月31日断乳【二日目】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。