SSブログ

新型インフルエンザの予防接種【二回目】 [小太郎【1歳~1歳半】]

091209_1149~0001.jpg
「ちゅうしゃしてきましたよ~」
接種した小児科にて。
今日、無事に二回目が終了。
どうしても外せない予定ができてしまい、接種後にお出かけしてきたのですが、
特に副反応の様子もなく、ほっと一安心。
ワクチンが効き始めるまでにはもう少しかかるようですけどね。

しかし、お出かけのおかげで睡眠リズムが狂ってしまい・・・(泣)

そんなわけで、今日の記事はメール投稿。
コメントのお返事とご訪問は明日以降にさせていただきます~。
スミマセン(汗)
明日もお出かけの予定だけど、大丈夫かな~?

小太郎~!
早くねんねしてくだちゃーい!!
nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 15

コメント 3

ガンバルおやじ

これで一安心できますね。
by ガンバルおやじ (2009-12-10 04:49) 

りんご

早いですね!
by りんご (2009-12-11 20:23) 

りょお

★ ガンバルおやじ様 ★
これで一安心ですw
次はおたふくか、水疱瘡か、ポリオか・・・。
新たな悩みどころです(笑)

★ りんご様 ★
ママ友ネットワークのおかげで、予約開始の情報を早く得ることができましたw
年内の接種は半ば諦めていた
(いっそ、接種しなくてもいいかな~、とまで思ってた)
ので、本当にラッキーでした(^^)
by りょお (2009-12-11 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たまにはこんな観光地職場復帰!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。