SSブログ

再び出張、コタの部屋! [小太郎【3ヶ月~5ヶ月】]

090222_1259~0001.jpg
今日はあいにくのお天気ですが、昨日はとてもいい天気だったので、
懲りずにまた行ってきました(笑)
旦那様がいれば、旦那様にダンボールを持ってもらえたのに、
旦那様はお仕事で昼前からお出かけ。
仕方なく、またもや片手に小太郎、片手にダンボールで頑張りました。

前回は平日で、人はまばらだったのですが、昨日は休日。
たくさんの親子連れが、キャッチボールやらフリスビーなどで遊んでいました。

入り口近くの邪魔にならなそうなところを選んでダンボールを設置。
ダンボールにおさまる小太郎。
それを眺める私。

周りから
「箱に入ってる~(笑)」
という声が聞こえる・・・。
箱入りムスコ。
珍しいらしい(笑)
確かに、周りを見ても、他にダンボールにおさまってる子はいないなぁ。

そんな声も気にならない小太郎クンは、近くでバドミントンをやっている親子に釘付け。
飛び交うシャトルの動きが気になるのかな?
小太郎が大きくなって、
一緒にバドミントンしたり、キャッチボールしたりするのが楽しみだなぁ。

30分くらい外の空気を楽しんだところで、公園を後にしました。
帰ってきてからはお昼寝タイム。

歩けるようになったら、こんなに大人しくダンボールにおさまってくれないよね。
こうして箱入りムスコを楽しめるのもあと少し。
今しか楽しめないので、また機会があれば箱入りムスコしに行こうね~。

今週はお天気悪いらしいから、また来週かな~?
楽しみだね、小太郎~!
nice!(15)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 15

コメント 11

いいだや

箱入り息子、人気が出そうですね。
by いいだや (2009-02-23 22:39) 

rimarima

公園にこんな可愛い赤ちゃんいたら、
わざわざ見に行っちゃいますよー^^

小太郎くんにしてもこうやってお外を見る機会があるのって絶対良いですよね。なんだかホノボノしちゃいました♪
by rimarima (2009-02-23 23:44) 

chunta

いつも思うのですが・・・
ベビちゃんの アタマから首
背中のラインって可愛いよね~
俗に「ぼんのくぼ」の辺り
ベビならではの ムチムチ感

あーー 拾いたいぃぃぃぃ
近所にいたら ガン見します!! 笑
by chunta (2009-02-24 01:16) 

りんご

一緒に遊べるようになるの楽しみですよね~♪
私もテニスとか習わせようか・・・と密かに思っています。
公園でやってる人をみるとうらやましくって*^^*
早く天気になーれ!ですね^^。
by りんご (2009-02-24 06:12) 

ちょんまげ侍金四郎

歩けるようになったら。。。
そうですよね、今の小太郎殿時期からすると親はそう思いますよね

歩き始めると楽しくもあり、危なっかしくもあり
ある意味、親は要人警護のSPと化します(笑)

by ちょんまげ侍金四郎 (2009-02-24 08:25) 

keimi

↑SPはいいな~
私は腰を曲げて、まるで転がっていくボールを追いかけてるようだったので、ぶかっこうなSPでしたが。(^^;)
小太郎ちゃんの背中かわいい~
なでなでしたい。
段ボールに入ってなくても引き寄せられちゃいます。
by keimi (2009-02-24 11:26) 

ぶたいく

やっぱり寝はげがかわいいなあ。
by ぶたいく (2009-02-24 14:19) 

りょお

★ いいだや様 ★
人気でますかね?
ダンボールにちょこんとおさまっている姿はカワイイみたいですが(笑)

★ rimarima様 ★
外の景色が見えるだけでも、気分が違うかな~、と思って出張させてみました。
まぁ、抱っこして歩き回るのに限界を感じたっていうのもあるんですけどね(苦笑)
多少でも、刺激になっていればいいと思います。

★ chunta様 ★
赤ちゃんの後ろすがったって、なんともいえない雰囲気をかもしてますよね~。
怪獣ですが、拾いますか?
近所にいたら、ガン見しないで話しかけてくださいね(笑)

★ りんご様 ★
テニスですか~。いいですね~。
お天気の日が待ち遠しいです(^^)

★ ちょんまげ侍金四郎様 ★
いや、今のほうが楽だとは思うんですけどね~(笑)
歩き始めたら、SPのように身体張って小太郎をガードしたいと思います。

★ keimi様 ★
確かに、子供に合わせようとすると、無理な姿勢になっちゃいますよね(>_<)
赤ちゃんの背中、かわいいですよね(^^)

★ ぶたいく様 ★
赤ちゃんの寝ハゲ、なんか愛しいですよね~(笑)
by りょお (2009-02-24 14:50) 

cacocoa

うちの近くにも出張してきて欲しい(笑)
おもろすぎ!

この後ろ姿、超ナイス♪
by cacocoa (2009-02-25 01:03) 

mimineko

かわいいです~~(о^∇^о)
お持ち帰りしたいくらい(笑)
動くものにとっても興味があるんですねぇ(*^ω^*)
春になって、暖かくなったらもっと遊びに行けますねぇ!
by mimineko (2009-02-26 00:39) 

りょお

コメント、今気づきました(汗)
ごめんなさい!

★ cacocoa様 ★
ふふ、ぜひ出張しに行きたいわ~w
そして、コタの横でriaちゃんが箱入りムスメやってね♪
二人並ぶと、それはそれでおもしろそう(笑)

★ mimineko様 ★
テイクアウトで(笑)
動くものには興味しんしんですね~。
最近は、動きを予測したような視線を送ってることもあります。
成長したな~!
by りょお (2009-02-27 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。