SSブログ

お祝い飲み会 [イベント]

今年の年賀状で、いきなり結婚報告をしたため、
続々とびっくり&おめでとうメールや手紙が届いています。
中学時代の友人の中では2番目、高校時代の友人の中では1番目の結婚です。
類は友を呼ぶのか、浮いた話一つも聞かない友人が多いです(笑)

年賀状のやり取りから、高校時代の仲良しグループ4人のうち3人までが、
職場が近くに固まっていることが判明。
それなら、と残りの一人も呼び出して、数年振りにみんなで会いました。

今の職場も前の職場でも、人見知りな性格と、旦那様の影響とで
年上の人(それもほとんど男の人)との交流しかなかった私。
同世代の、しかも女の人との飲み会は久し振り(笑)
果たして数年ぶりにあって、話が合うのか、ちょっとドキドキ[揺れるハート]

前回会ったときはは昼間だったのでお酒はなしでしたが、今回はいかにも「飲み会」(笑)
みんな大人になったのね~。
でも、どんなにお化粧してても、社会人な服装してても、話し始めりゃ高校時代とかわらないから不思議。
誰々はどうしてる、とか、当時はどうだった、とか思い出話に花が咲く~[かわいい]
当然、旦那様との馴れ初めだとかも聞かれたり・・・。
一番そういう話とは縁遠そうな子に、最近彼氏ができたとか・・・。
みんなから、お祝いにおごってもらっちゃいました(笑)
あっという間の4時間でした。
職場も近いし、月一の定例飲み会にしよう! と約束して別れたのでした。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

披露宴の打ち合わせ文明の利器が!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。