SSブログ

仕事始め [日々のつれづれ]

バイト時代にはなかった久し振りの長期休暇も終わり、私も旦那様も仕事はじめです。
苗字が変わって初めての出勤だけど、
現在の職場では旧姓で通すつもりなので、特に何も変化なし。
(派遣のお仕事なので、現場が数ヶ月とか数年で変わるのです)

でもでも、帰る場所は「実家」ではなく「新居」なので、
「今日は早く仕事終わるかな~? 会う時間あるかな~?」
などと心配しなくてもいいのです[黒ハート]
職場の先輩と飲みにいけなくなっちゃたのは寂しいけど、
その分、旦那様と飲みに行くのだ!

旦那様の職場近くのファミレスで食事をし、二人で帰りました。
結婚前は、ここで「バイバイ」だったもんね。
二人で同じところに帰る、という幸せをかみしめたのでした[揺れるハート]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

招待状作りご挨拶へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。