SSブログ

とりあえず [日々のつれづれ]

110309_2004~0001.jpg
「ぼくはぶじでした~」
東京都はそこまでの被害はないようですが、まずは一家の無事のご報告を。
節電を呼びかけられている状況ですので、早めに寝ようと思います。
詳しい記事は、また後日に。

福島や宮城にいる友人達は、人づても含めて、ほぼ生存が確認できました。
生きててくれて本当によかった。

亡くなった方のご冥福と、行方不明者の無事と、被災地の一日でも早い復興をお祈りします。
何もできない自分が歯がゆくて仕方ありません。
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 5

chunta

良かった!!
ご無事で 何よりです
オムツとか 困って無いかい?

眠れるのが一番!!
小太郎くんもね  (^^)ニコ
by chunta (2011-03-14 23:11) 

ちょんまげ侍金四郎

皆さんご無事で何よりでした。
by ちょんまげ侍金四郎 (2011-03-15 07:38) 

りょお

★ chunta様 ★
オムツはなんとかラスト一個を確保しました。
買い置きもあるし、間に合うと思います。
だいぶのんきに構えてて、いろいろ出遅れてしまった感はありますが、
買い占めることに意義を感じないので、
もし先に困ることがあっても、それでいいかな、なんて思います。

★ ちょんまげ侍金四郎様 ★
本当に、それが一番ですよね。
家族揃って、家のお布団で眠れて、よかったです。
by りょお (2011-03-15 22:03) 

紅天狗茸

ご無事でよかった。
そうそう、オムツなんて何とかなりますよ!
今日ガソリン入れ(並んだ・・・)ついでにスーパー行ったら開店前から大行列で・・・。並ばず帰ってきちゃいました。びっくり。
さすが りょうさん!冷静ですね(^^)

by 紅天狗茸 (2011-03-15 22:13) 

いいだや

ご無事で良かったです。
うちも何も買いだめしていません。
by いいだや (2011-03-16 20:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。