SSブログ

披露宴の準備 [イベント]

妊娠発覚でバタバタしてますが、忘れちゃいけないのが披露宴の準備。
もう再来週に差し迫ってます[あせあせ(飛び散る汗)]
昨日の日曜日、私が動けないため、旦那様が一人でホテルへ打ち合わせ&お土産の手配へ。
そして、今日も仕事休み、席表を作ったり、名簿を作ったり・・・。
こんなにお仕事休んで大丈夫なのかしら・・・、と思いながらも、一緒にいられるのは嬉しい。

披露宴は2月9日だけど、それまでには動けるようになるかな・・・?
主役が欠席じゃお話にならないので、多少無理してでも出席しないと。
早く安定してくれるように、今は頑張って安静あるのみ!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

二度目の診察お仕事のこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。